スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログとは? ブログをどこで作る?

ブログとは? ブログをどこで作る? の説明です。

人気blogランキング・・・役に立つブログがいっぱい!

ブログとはホームページの一形態で、ブログの中に日記や情報を書き込んで、一般の方に公開するインターネットツールです。
ブログの良い所は無料で、誰でも簡単に作れるという事です。

無料でブログを作れるサービスは沢山ありますが
どこの無料ブログに登録したらいいでしょうか?

まず1番はアフィリエイトする事が可能かどうかです。

沢山ありますがアフィリエイトに適している、私のお勧めの無料ブログサービスをご案内します。
難しくて分からない用語は無視してください。

FC2ブログ 評価☆☆☆☆☆

HTML・CSSの直接編集が可能です。
ブログのURLがサブドメイン形式でSEO対策にも有利です。

多機能で管理画面での操作は使いやすいですが、使いこなすにはある程度慣れが必要です。
しかし、よく使う編集ページは使いやすいです。

携帯電話で閲覧・投稿が可能。
サーバの軽さ・安定性は、軽くもなく重くもなく特に問題ありません。

ライブドアの次に多く利用されてる、ブログサービスです。
総合的に私のお勧めのブログです。

ライブドアブログ 評価☆☆☆☆

HTML・CSSの直接編集が可能です。
ブログのURLはサブドメイン形式ではありません。

豊富なプラグインツールを中心としたオリジナル機能が充実しております。
携帯電話で閲覧・投稿が可能。

サーバの軽さ・安定性は、軽くもなく重くもなく特に問題ありません。

国内で1番利用されてるブログサービスです。
オリジナル機能面ではトップクラスです。

シーサーブログ 評価☆☆☆

CSSとHTMLの編集が可能です。

非常に多機能なブログですが、各種プラグインの追加や配置位置の指定など、使いこなすにはある程度慣れが必要です。

サーバはユーザーの増加に対応していますが、時期によってやや重い状況になる時があります。

デザインテンプレートはあまり評判が良くなく、いいところと悪いところがあるブログです。

他にも沢山のブログサービスがありますので、自分に合ったサービスをご利用ください。

早速ブログサービスに登録してブログを作りましょう!
人気blogランキング・・・役に立つブログがいっぱい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://linkdenet.blog102.fc2.com/tb.php/5-af804915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。