スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インターネット銀行で口座を開設しましょう。

インターネット銀行で口座を開設しましょう。
人気blogランキング

アフィリエイトするためには銀行口座が必要です。

広告主からアフィリエイト報酬として支払う時に、あなたの銀行口座に振込まれるからです。
また、さまざまなASP(広告主と出合の場所)に登録する時に、銀行口座を指定しなければなりません。

ASPとは

今お持ちの銀行口座でも宜しいですが、インターネット銀行はいろいろ便利な事があります。


あなたの口座に振込があった時にメールで連絡がありますし、わざわざ銀行に行かなくても、インターネットで残高を確認したり振込(手数料が安いです)も出来るのです。
お金を出したり、入金する時には近くのコンビニで出来ます。

それではインターネット銀行で代表的な2行をご案内します。

ジャパンネット銀行

○口座維持手数料:189円(消費税含む)但し以下の時には無料になります。
  預金平均残高が10万円以上の場合
  ご自身の口座から振り込みをした回数が2回以上の場合
  ご自身の口座に振り込まれた金額合計が3万円以上の場合(給与振込も含みます)
  ご自身の口座に振り込まれた回数が2回以上の場合

○振込手数料
  振込金額:3万円未満:52円
  振込金額:3万円以上:52円
  他の金融機関宛て:3万円未満:168円
  他の金融機関宛て:3万円以上:262円

○引出手数料
  157円 条件により無料

登録はこちらから・・・ジャパンネット銀行

イーバンク銀行

○口座維持手数料:無料

○振込手数料
  振込金額:3万円未満:無料
  振込金額:3万円未満:無料
  他の金融機関宛て:3万円未満:160円
  他の金融機関宛て:3万円以上160円

○引出手数料
  160円(りそな銀行本人口座向けは無料)
  イーバンクカードを使うと、入金 何回利用でも無料。
  出金 月5回まで無料。以降1回200円

登録はこちらから・・・イーバンク銀行

他にも沢山のインターネット銀行がありますので、自分に合った銀行で口座を作ってください。
人気blogランキング・・・役に立つブログがいっぱい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://linkdenet.blog102.fc2.com/tb.php/4-9ee8c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。