スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SEO対策済のテンプレートを使いましょう。

テンプレートの中には特にSEO対策されたテンプレートがあります。
人気blogランキング

SEOとは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、上位に自分のブログを乗せるために工夫をするということです。

SEO対策する方法は沢山ありますが、とりあえずSEO対策されたテンプレートを使うのも1つの方法です。


ブログのテンプレートはスタイルシートで作られていますから、基本的なSEOは対策されています。
検索エンジンでブログが上位になるのは、これが1つの理由だと思われます。

通常ホームページを作るときには、ホームページビルダーなどのソフトを利用しますが、スタイルシートに直すには相当な知識と手間が必要です。
したがって、SEOを考えている人は高額な料金を払ってプロに作ってもらっています。

自分の気に入ったテンプレートでもいいのですが、さらにSEO対策されたテンプレートもありますので、デザインが気に入ったらテンプレートを変えてもいいと思います。

私はFC2のSEO対策済のテンプレートを使用しております。

本格的なSEO対策済み、MTテンプレートはこちら

blogランキング・・・役に立つブログがいっぱい!

スポンサーサイト
トラックバック
http://linkdenet.blog102.fc2.com/tb.php/15-a5c39e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。