スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログとは? ブログをどこで作る?

ブログとは? ブログをどこで作る? の説明です。

人気blogランキング・・・役に立つブログがいっぱい!

ブログとはホームページの一形態で、ブログの中に日記や情報を書き込んで、一般の方に公開するインターネットツールです。
ブログの良い所は無料で、誰でも簡単に作れるという事です。

無料でブログを作れるサービスは沢山ありますが
どこの無料ブログに登録したらいいでしょうか?

まず1番はアフィリエイトする事が可能かどうかです。

続きを読む>>

スポンサーサイト

インターネット銀行で口座を開設しましょう。

インターネット銀行で口座を開設しましょう。
人気blogランキング

アフィリエイトするためには銀行口座が必要です。

広告主からアフィリエイト報酬として支払う時に、あなたの銀行口座に振込まれるからです。
また、さまざまなASP(広告主と出合の場所)に登録する時に、銀行口座を指定しなければなりません。

ASPとは

今お持ちの銀行口座でも宜しいですが、インターネット銀行はいろいろ便利な事があります。


続きを読む>>

情報商材ASPに登録しましょう。

ASP(アフィリエイターと広告主との出会いの場所)に登録しないと稼げません。
人気blogランキング

それでは何をアフィリエイトすればいいのでしょうか?
色々あります、商品(電化製品など)、登録するとアフィリエイト報酬が貰えるもの、情報商材等。
情報商材とはさまざまな情報を売っている本のような物です。
こちらが情報商材のASPです。・・インフォトップ

続きを読む>>

お小遣い稼ぎASPに登録しましょう。

1ヶ月数万円稼げるASP(アフィリエイターと広告主との出会いの場所)に登録しましょう。
人気blogランキング

自分のブログから登録してくれた時に数百円稼げるASPです。
単価は安いですが塵も積もれば、1ヶ月で数万円の報酬になる事も・・・

登録して、自分のブログにリンクを貼っておかないと稼げません。

続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。